高級食器「ティファニー」に関しての高額買取

「ティファニー」の人気の理由

アメリカのニューヨークで創業した、高級なアクセサリーのイメージがあるティファニーの中でも、買いやすい価格で購入できるのが、食器です。

ティファニーの食器は、主に誕生日プレゼントや結婚式の引き出物としても利用されます。中でも人気が高く、鮮やかな水色である「ティファニーブルー」を用いたデザインが人気です。

「ティファニー」食器の高価買取

「ティファニー」は、買取においてすごく人気があり、年齢問わず好まれているので、高額買取も期待が持てる食器です。ティファニーの食器は素敵なブルー(ミントやターコイズに似た色)のカラーが人気といわれています。


グラスは透明感をだしていて、比較的シンプルなデザインです。他のブランドより個性をだすため、細かい柄のデザインや高級感を思わせるものまであります。高級ホテルでの特別な時に食器を使用するケースも多いです。


ティファニーのグラスの定価価格は、だいたい5,000円から6,000円程度になります。金額としては、高額ではないので、プレゼントとして贈るのもおすすめです。実際のティファニー・グラスの買取相場は、ペアスウィンググラスでは1,000円から2,000円で、シャンパングラスペアは、1,000円から2,000円となります。このことから、買取率は定価価格の20%から40%になりそうです。


買取してくれる店の中でも「福ちゃん」は、初めての方限定で査定額10%アップ・2点以上の査定で10%アップ・この2つの条件を満たせば、20%アップとなります。すごく、お得になった気持ちになりますから、お勧めです。